SSブログ

2017.6.2.Fri. うつくしきもの(LiveTitle) [音楽]

下北沢monarecordsにて
もののあわい 19:00~ 、 カンバス19:45~
classicus20:40~ 、 ふたりの文学 21:35~
開場18:30 開演19:00(前売2,400円 当日2,900円)

IMG_20170602_monarecords.jpg

下北沢の古着屋さんBlonde on Blonde(Superflyさんとかも出没してたらしい)の店長さんに、ふた文の出番頃までお付き合いいただき克ッという焼き鳥屋で飲んでました。
ちょっと前につく予定が場所わからず行き過ぎて戻る⇒げっ始まってる!
めっちゃ混んでる、キャスター引いてる人って地方から参戦かな?とか思いながら
後ろのカウンターで飲みながら観戦♬
相変わらずの安定した演奏、このバンドのサウンド聴き易くて各楽器間の音のバランスがよくってかと言って単調ではない決めるところは決めるみたいな!個人的には間奏で思いっきりのギターソロとかの曲聴きたいです。
tsvasiさんのvocalはLiveが断然いいのでおすすめ!!

DSC_0114.JPG
次回のLIVE情報でした

LIVE終了後、ドラ内山さん(Bass)のプレイスタイルが好きなのでどんな人の聴いてるか?
少しお話出来た、うれしいことに私の好きな角松敏生バンドの故・青木智仁さん、MISA等のベースも演ってるJINO(日野賢二)さんがフェイバリットプレイヤーであることが判明した!彼とっても若いんでビックリしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。