SSブログ

渋谷7thFoorLive(動画あり)/GPR告知 [音楽]

20181119にふた文がLIVE動画をツイート11/11の7thFloor

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても今日のふた文はゾーンに
入ったような最高の演奏でした♪ tsvaciさんのvocalなんか今日はブーストしてると思ってたらやはりそうでしたか!色んな声出せるんだなあ感心ドラ内山さんのベースやターナーfrom恋は魔物のオールドテレキャスでのカッティングとか聴きどころ満載[るんるん]
ふたりの文学・11/11渋谷MyBraveFestival
DSC_0460.JPG


メロウ・イエロー・バナナムーン・11/11渋谷MyBraveFestival Vo.緒方利菜さんってパワフルでカッコイイ(美形)あのグラミー賞ギタリストのマサ小浜さんや私の好きなベーシストJINOとかも共演されている実力派ヴォーカリスト
DSC_0456.JPG
月の満ちかけ・11/11渋谷MyBraveFestiva Vo.熊谷あすみ さんがMCで主催者まゆちゃんと同じ大学と言っていた(たぶんお嬢様大学)、Key.今井カズヤさんのプロフではtsvaciさんと同じ大学ですね FMから流れてきた”ツキノミチカッケ”って頭の中でグルグル回ってた、LIVEの帰りも(笑)
DSC_0457.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GPR40 11/18(日)
高円寺HIGH/AMPcafe
[LIVE]
yes, mama ok?・ELEKTEL
北川勝利・杉本清隆
spaghetti vabune!・humming parlour
藤野マナミ・ROCKY CHACK
ゆーじとうさおりーぬ
POLLYANNA・辻林美穂
[DJ]
イマイケンタロウ・小林しの・とらすけ・mami
http://gprofficial.net/live40.html
#ギタポ
11/11渋谷7thFloorのLiveの後に
GPR主催者のなかむらさんに聞いたら
まだTicketあるよって言われて即予約しました
辻林美穂さんtsvaciソロでトリのようです @gpr_infoさんのツイート: https://twitter.com/gpr_info/status/1061615275693400065?s=

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。