SSブログ

辻林美穂 2nd full album Ombre 2019.9.18 release [音楽]

遂に2ndアルバムの発売日
クラルテから2年半ぶり
予約していたCD届きました
tsvaci1.jpg
Ombre
とってもいいよ!!!



tsvaciさん 
おかあさんといっしょ「おさんぽマーチ」やTVアニメ「まちカドまぞく」
とかご活躍されてますねー 嬉しい限りです (更新サボってましたm(__)m)

LIVEに足を運ばれた皆さんや通販でミニアルバムを購入された皆さんには
お馴染みの曲もありますね(^^♪

クラルテ以来のメジャー? 2ndアルバム、たくさんの人に聴いてほしいです
tsvaci2.jpg
ラストチューンの「さよならはそれなりに」いいなぁ
Takashi Ogawa さんのギターもいいなー
まだ一回しか聴いてないから、大好きなドラちゃんのベースに耳を傾けよう
このアルバムのサポートバンドは2つあるんだよね♪

モナレコードのpignonライブ映像探してUPしすねそのうちに何とか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。